« イヤホン付きの耳あて | Main | 銀座の美味し過ぎるラーメン »

January 04, 2017

明けました



新年明けましておめでとうございます。
今年の抱負は、去年と同じで「カラダを鍛える」です。昨年11月末から、たくさん歩くようにしていて、この冬休みの平均歩数は15000歩でした。複数の先輩女性から「歩くのが1番いい」と言われ、憧れの師匠たちが言うのならと私も歩き始めました。

そうなると自分の活動をきっちり数字で残したくなり、活動量計を買ってしまいました。毎日身に付けるものなので、デザイン性の高いものをと思い、Misfit Rayにしました。時計タイプだと手持ちの時計の出番がなくなってしまうので、敢えてのブレスレット型です。携帯の着信も知らせてくれるらしいので、取り逃がしがなくなるのも良さそう。
防水で常に付けっ放しなので、強い意志を持って取り組めるのではないかと期待!頑張るぞー。

|

« イヤホン付きの耳あて | Main | 銀座の美味し過ぎるラーメン »