« 国内最北端 | Main | 初の鹿児島 »

October 09, 2016

初のデンバー

出張でアメリカ コロラド州デンバーに行ってました。3泊5日とタイトなスケジュールながら、また行く楽しみを見つけてしまいました。
それは、、、巨大なアンティークモール!


小さいものも含めると3000のディーラーが出展してて、隅から隅まで見るのにいったい何時間かかるのー?って感じ。



ファイヤーキングやヘーゼルアトラスのミルクガラスの製品を見つけて大興奮。しかも安い。
1時間しかなかったので(出張なんだから、そりゃそーだ)、半分も見れなかったんだけど、おかげで「デンバー出張に早くまた行きたいっっ!」と珍しく仕事に意欲的。

今回の戦利品はこちら。小さいトルソーには一目惚れ。前世はトルソーだったのかしら、わたし。

|

« 国内最北端 | Main | 初の鹿児島 »