« June 2016 | Main | September 2016 »

July 14, 2016

神戸のパン屋さん

仕事で神戸に行ったのですが、隙間時間で街を散策。二軒も素敵なパン屋を発見しちゃいました。なので、お土産はパンだらけ。

Le Dimanche
トアロードにあるパン屋さん。小さいけどカフェも併設。外から見たとき、あまりパン屋さんぽくなくて、でも何だか気になって入ってみました。
フルーツを使ったパンが多かったかな?ベーシックなものもあり、値段も150円くらいからとリーズナブル。関東だと北千住にあるのね。

サルヴァトール
雨宿りで入ったパン屋さん。一階がパン屋、二階がカフェになってます。
内装がシックでとってもオシャレ。センスの良さが溢れ出ちゃってる感じ。


端っこの席でスマホの充電もさせてくれたし、いいお店だわ。
あとでネットで調べたら、ランチはパンのフルコースがあったとのこと。次、神戸に行ったら、絶対ランチはココに行くわー!

|

July 08, 2016

ブランドバッグがタダで…

クルマなどは所有しない感覚が主流になりつつありますが、ブランドバッグにもその波が!
ラクサスというブランドバッグのレンタルサービスを先日発見し、ついに手元にセリーヌのバッグがきました。



買ったら30万円以上はするんだろうなあと思われるこのバッグ、何と最初の月はポイント利用で完全無料。
翌月から費用(6800円)がかかりますが、それを払わずして休会する計画。
それにしても、なんてお得なんだー。

7/31まで紹介コード入力で、あなたも私も2000ポイントもらえます〜。
紹介コード: laxusc5mzc

|

« June 2016 | Main | September 2016 »