« オスカリートのレギンス | Main | 気になるお店 in 表参道/原宿 »

November 16, 2015

THE ROASTERY CAFE

原宿キャットストリートを散策していて、偶然にも素敵なカフェTHE ROASTERYを発見。吸い込まれるように店内へ。


少し薄暗い店内は落ち着く雰囲気が満載。カウンター席にはコンセントもあって、散策で消耗(?)したスマホを充電するには嬉しいサービス。
ドーナツもカロリー凄そうだけど、とても美味しかった。ソフトクリームもあるらしく、今度食べてみたいなあ。
なぜこんなオシャレなのかと思ったら、T.Y. HARBORの系列だったことが発覚。なるほどと妙に納得。


このカフェのお隣には、アメリカ発のSAVE KHAKI UNITEDという基本アメリカ製のアイテムを扱うショップがあります。ニューヨーク発のお店で、前回のニューヨーク訪問では体調不良で行けなかったところに日本で訪れることができるとは。
たまにブラリと散策すると発見があって楽しいですね。他のネタはまた近々。

|

« オスカリートのレギンス | Main | 気になるお店 in 表参道/原宿 »