« ご褒美 | Main | ミニマリストに近づきたい… »

August 12, 2015

山梨の和フレンチ

夏休みを利用して、小淵沢方面に小旅行してきました。何となく涼しいところに行きたいと向かいましたが、リゾナーレくらいしかアテがなく…。
そんなところにたまたま見つけたのが、素透撫 -stove- です。

ジャンルはフレンチということでしたが、私の印象は和フレンチ?
洗練された空間で地元の野菜をふんだんに使ったカッコいいお料理が数々出てまいりました。









このお料理がこーんな素敵な空間でいただけるんです。



かっけー、の一言。
私の家もこのくらいミニマリズムを徹底したい。
口にするものも、このくらい丁寧に調理されたものにしたい。
そんな風に思わせてくれました。

季節でコースは変わるそうなので、また訪れたいと思います。

|

« ご褒美 | Main | ミニマリストに近づきたい… »