« 会員限定セールに弱い… | Main | 山梨の和フレンチ »

August 02, 2015

ご褒美

年齢とともに課される試練というものは大きくなります。3年前のオーストラリア出張では、オーストラリア英語がちんぷんかんぷん過ぎて、あまりの自分の不甲斐なさに、出張中、建物の裏で涙しました。

あれから自分なりに英語を勉強してきました。そして、先週のオーストラリア出張。頑張りました。プレゼンもしたし、インタビューもしたし、報告書も作ったし。今まで人に頼ってた部分を全部やり切りました。もちろん、周りに支えられて。

そんな私にご褒美。エルベシャプリエの迷彩リュック。生地から考えられない値段ですが、シドニーの飛行機に乗り込み、その場で注文。勢いが大切です。でもなぜシドニーの機内なのかって?それは、シドニー空港が改装してて、何ひとつ買い物意欲を満足させてくれなかったからー!


|

« 会員限定セールに弱い… | Main | 山梨の和フレンチ »