« Pacific DRIVE-IN | Main | 蔦屋家電 »

April 27, 2015

8.5センチ

ハイヒールを買いました。しかもヒールが8.5センチ。普段そこまでのハイヒールは履かないのですが、ソールの可愛さにやられて買ってしまいました。


そして、その魅惑のソールはこんな。


未だこんなソールは見たことないです!
そして、今日初めて履きましたが、辛い、疲れる、走れないの三拍子。
ファッションとは忍耐である、そう萬田久子も言ってました。その通りだと思います。
履くと辛いけど、気持ちは確実に上がります⤴︎

|

« Pacific DRIVE-IN | Main | 蔦屋家電 »