« 初めての由布院 | Main | 初めての熊本 »

October 04, 2014

初めての阿蘇

由布院のあとは、阿蘇に移動。
途中にあるCHEZ Taniというケーキ屋さんに立ち寄り。食べ放題を目当てにくる人がたくさんいるらしい。併設するお茶屋さんtea&herbtea36も良かった。旅の記念にくまもんのカップを買いました。


続いて阿蘇神社そばを散策。由布院のようなセンスの良さはなく、ちょっと残念。
ただ、cafe et brocante Tien Tienは良かった。大好きなエッフェル塔のポストカードを買いました。


あと、そこのお店にあった、とってもかわいいビーズのアクセサリーmaison des perlesに心を奪われました。お値段がなかなかなので、買わなかったんだけど、とっても可愛かった。


最終日の明日は熊本ですっ。

|

« 初めての由布院 | Main | 初めての熊本 »