« 迷彩のTシャツ | Main | K.K closet 秋冬版 »

September 05, 2014

Le Talonで赤のパンプス

あれよあれよという間に夏が終わってしまった感じ。店頭もすっかり秋物で、秋はどんなオシャレをしようか考えて選んだのが、赤のパンプス。

まずはネットで情報収集して、いくつか絞り込んだところ、Le Talonルタロンという靴屋がお買い得なのにオシャレな靴を揃えていることに気付きました。
お店は表参道にあるとのことで、突撃。(通販で靴を買うのは危険過ぎるのでもうしませーん)

一番のお目当てはコレでした。このデザインで9504円なんです。


でも、ヒールが高いのと、コンビが流行り物ということで却下。

で、履きやすさと色で最終的に選んだのが、こちらのシンプルなパンプス。こちらは8640円。


実際に履いてますが、中に入ってるクッションが楽で、とても快適。色違いも欲しくなってきたー。

|

« 迷彩のTシャツ | Main | K.K closet 秋冬版 »