« アイランドポッピング | Main | クラフトフェアまつもと »

May 04, 2014

セブ島の隠れ家リゾート

セブ島の最後の週末を満喫中です。
今日は、市内からタクシーで1時間ほど行ったところにある隠れ家リゾートにランチをしに来ました。
タクシー代は片道600円弱?とめっちゃ安いのです。日本じゃ滅多にタクシー乗らないけどここじゃ違いますね。



abaca boutique resort and restaurantというホテルなのですが、全室9室しかない密かなリゾート。宿泊者かレストラン予約者しか閉ざされた門を開けることはできないのです…。
宿泊もしたかったのですが、一泊約50,000円と高額。1人で泊まったらもったいなさ過ぎ。というわけで、ランチだけしに来ました。

ビールとランチのサンドウィッチで、もう満腹。少食だなあ、ほんとに。何とか頑張ってマンゴーのシャーベットとカフェラテを頼みました。5ツ星ホテルだけど、ランチは2000円ちょい。泊まるよりだいぶお得でしょ!


|

« アイランドポッピング | Main | クラフトフェアまつもと »