« お花見 in みなとみらい2014 | Main | アイランドポッピング »

May 02, 2014

セブ島プチ留学

今年のGWはフィリピンのセブ島で過ごしています。ダイビングでもリゾートでまったりでもなく、英語の勉強してます。
とは言え、土日は休みだし、学校も3時半には終わるので、勉強以外も楽しんでいます。

フィリピン料理のレストランにはいろいろ連れて行ってもらったのですが、マクタン島にあるLantawというレストランが1番良かったですねー。



まさにリゾートって感じの水上レストランで、食事も美味しかったし、夜景も星空もきれいで、ここは本当にオススメです。
地元でも大人気らしく、少し遅い時間には長蛇の列ができてました。(ただ、場所が不便なのが難点)

学校は今日で終わりで、残すは遊びだけなのですが、スリや盗難はまだまだ起こる危ないところなので、気を引き締めて過ごしたいと思います。
にしても、お土産はドライマンゴー以外にないよー。

|

« お花見 in みなとみらい2014 | Main | アイランドポッピング »