« OPIのネイルセット | Main | BEAMSのバレエシューズ »

March 02, 2014

濱野皮革工藝のバッグ

気がつけばもう3月なのですね。
そして増税まであと1ヶ月…。
買う必要があるものであれば、今のうちに買っとけーと思い、最近物色していたのがA4サイズが入るバッグ。
ネットでアンテプリマの素敵なバッグを見つけて購入したのですが、いざ届いて見たら「アレレ?、なんか気分が盛り上がらない…」というわけで残念ながら返品。

そして友達に素敵なバッグがあるよと教えてもらったのが、濱野皮革工藝
日本メーカーということで品質も良さそうだし、軽いし機能的だし、何よりリーズナブル。これはいいぞということで、クロコダイルのボストンバッグを注文。配送待ちです。アンテプリマの二の舞にならないことを願うばかり。
色はグレーとさんざん迷った挙句、今年買ったベージュのトレンチコートに合うネイビーにしてみました。

(下の写真はグレー)

|

« OPIのネイルセット | Main | BEAMSのバレエシューズ »