« January 2014 | Main | March 2014 »

February 14, 2014

OPIのネイルセット



ジェルネイルも一時期はまりましたが、最近は自分でメンテナンスできる普通のネイルに戻りました。
で、色々なブランドのネイルを使ってますが、品質がよいのはOPIとシャネル。品質がよいというのは、時間が経ってもドロドロと固まりにくいという意味です。同じ時期に買ったものでも、格段に差が出ます。

とは言え、できれば色々な色を楽しみたいので、私はOPIのミニサイズがお気に入り。空港や機内とかでたまに売ってます。この10本入りは国際線で見たのですが買うタイミングを逸してしまい、帰国後探しに探して結局アメリカのAmazonから買いました。送料のほうが高かったけど、それでも機内免税品より安かった!

ベーシックな色が揃ってるので、しばらくこの10本で楽しめそうです。
(写真では分かりにくいですが、かなり小ぶりです)

|

« January 2014 | Main | March 2014 »