« Banana Republicのベルト | Main | 5:2ダイエット »

December 20, 2013

J&M DAVIDSONのブーツ



J&M DAVIDSONのサイドゴアレインブーツを購入しました。
かれこれ18歳くらいからサイドゴアブーツは履いてますが、ずっとずっとAIGLEを愛用してきました。ですが、数年前にAIGLEが製造を止めて以来、次に続くデザイン性の高いブーツがなかなか見つかりませんでした。

そこにきて、ようやく、これなら!と思えるブーツに出合いました。
シンプルでいて、美しいライン。AIGLEよりカジュアルさが減って、むしろ利用シーンが増えた感じです。

|

« Banana Republicのベルト | Main | 5:2ダイエット »