« 中国・四国地方満喫の旅 3日目 | Main | 初のオールインワン »

November 07, 2013

アメリカンアパレルの靴

ファストファッション全盛ですが、私はあまり興味がありません…。というのも、安い服だと大事にしない自分の性格を分かってるので。
そんな私でもつい、靴を買ってしまいました。アメリカンアパレルのダンスシューズです。
1383772776843.jpg

エナメルなので、雨の日でも履けるという優れもの。店頭で吟味して買いましたが、値段の割にクオリティは高そう。細かい傷とか気にせずガンガン履けるフラットシューズということで、重宝しそうです。昔からこういうレースアップの靴が好きなんだなーと改めて確認しちゃいました。

|

« 中国・四国地方満喫の旅 3日目 | Main | 初のオールインワン »