« 中国・四国地方満喫の旅 2日目 | Main | アメリカンアパレルの靴 »

November 04, 2013

中国・四国地方満喫の旅 3日目

最終日は、愛媛県今治へ。今治と言えばタオル。今治タオルって一つの会社が作ってるんだと思ってましたが、違うんですね。複数のタオルメーカーで作られた地場ブランドということを知りました。
本店に行ったのですが、白のタオルだけで20種類くらいあり、肌触りを比べながら選ぶことができます。私は丸栄タオルを購入。イタリアのホテルで使ったタオルにそっくり。フワフワ感のない綿のタオルです。
1383973167460.jpg

今治の後は再び広島。フラフラと歩いていたら、またもオシャレな店を発見。外国人のお客さんも多く、まるで外国のカフェ。
搾りたてのオレンジジュースに、牡蠣のクリームペンネ。雰囲気も手伝って最高でした。
1383973168454.jpg

|

« 中国・四国地方満喫の旅 2日目 | Main | アメリカンアパレルの靴 »