« ニューヨーク 2日目 | Main | ニューヨーク 4日目 »

October 11, 2013

ニューヨーク 3日目

Day3
午前中はMoMAへ。展示作品は期待してた工業デザインはほとんどなくて、絵画や彫刻が多かったですね。少し残念でした。美術館が苦手な私には最上階にあるショップが一番良かった(笑)

午後の買い物はお土産が中心。自分には、日本では2倍以上するHANROのキャミソール買いました。これはかなり良いお買い物でした。

夕飯はアメリカ版料理の鉄人、モリモトシェフの店Morimotoへ。アメリカとは思えない少量さではありましたが、見た目・味ともに良かったです。また次回も行きたいです。ワインもそれほど高くなく、美味しかった。オススメはナパのワインかな。
今回はナイトライフを満喫!と思って、何軒かバーに行きましたが、紹介するほどじゃないなー。残念だけど、次回に期待!
1381843839705.jpg

1381843564597.jpg

|

« ニューヨーク 2日目 | Main | ニューヨーク 4日目 »