« ニューヨーク 1日目 | Main | ニューヨーク 3日目 »

October 10, 2013

ニューヨーク 2日目

Day2
午前中はSATCロケ地ツアー(英語)に参加。ガイドの女性は女優兼コメディアンとのことで、かなり笑えるツアー。ドラマから切り出したビデオクリップを使って紹介しながら、実際に回るのでかなり楽しい。立ち寄る先はちょっと商売っ気がある感じだけど…。
1381843452950.jpg

午後は、これまたテレビ番組のプロジェクト・ランウェイに出てくる場所めぐり。
夕飯にはマリオット最上階にある回転展望レストランに行きましたが、サービスも料理もちょっとイマイチだったな。回転するのはいいけど。
その後は、ミュージカルの「ウィキッド」を観ました。本を読んで予習して行ったのですが、舞台は物語を随分簡潔かつ分かりやすく変更されていて、個人的には舞台のストーリーのほうが好きですね。

|

« ニューヨーク 1日目 | Main | ニューヨーク 3日目 »