« 怒涛の中国出張 | Main | BOSE »

September 28, 2013

ソール赤のブーティ×2

1380400257708.jpg

ここ数年、ブーツはネットで激安なものばかり買ってました。けど、ここ最近、次の年代が目前に迫って来て、良いものを買って準備し始めるように変わってきた気がします。
しかも、靴を履いたらすぐ、買うべきか買わないべきか分かるし、洋服も袖を通した瞬間に買うべきかどうかが分かるようになりました。散財の成果、とでも言うべきでしょうか⁈

このブーツはラインがきれいだったし、靴底に低反発が入っていて履き心地もgood。その上、ソールが赤なんです。歩く度にちらりと見える赤、最高です。
色は黒とグレーがあったのですが、結局どちらも買ってしまいました。ここまで気にいる靴は少ないと思うので、間違った買い物じゃないはず。
実はこのブランドの靴は、10年前に買って以来なのですが、そのときも二足買ったんですよね。片方は未だ現役。いい靴は長持ちします。

|

« 怒涛の中国出張 | Main | BOSE »