« 日本酒スパークリング | Main | 怒涛の中国出張 »

September 08, 2013

羽田空港にある伊勢丹

先日羽田空港を利用した際に、何かオシャレな空間がある…と思って中を覗いてみたら、そこはイセタン羽田ストアという伊勢丹メンズ館の羽田店でした。
コガネ持ちのオシャレに目がないビジネスマンがターゲットという感じで、紳士服や小物が置かれていました。靴を磨いてくれるコーナーもありましたねー。さすが伊勢丹。

紳士のエリアを抜けたところにカフェがあり、飛行機を眺めながらコーヒーや軽食がいただけるようになっています。
1378614560283.jpg

コーヒーは400円とリーズナブルな上、何しろ空いてたのでものは試しと入ってみたところ、味音痴の私でも美味しい〜と思えるコーヒーでした。
空港のラウンジみたいな雰囲気だし、これはいいですね。ここでゆっくりする時間を見越して空港に行きたい感じ。

1378614575438.jpg

ただし、要注意なのは、国内線のJALの発着する第一ターミナルだけということ。
ANAと国際線側にも作って欲しいなー。

|

« 日本酒スパークリング | Main | 怒涛の中国出張 »