« 雑貨とクラフトの町 松本 | Main | 電子書籍ざんまい »

August 27, 2013

PotioRのバッグ

虫の知らせとでも言うのでしょうか。そっちに行ったら何か危険…そんな感覚がありながら、先日TOMORROWLANDに足を踏み入れてしまいました。そして、「うわ、かわいい…」と私をトリコにしたバッグに出合ってしまいました。

色使いが絶妙な上、小ぶりながらも収納力抜群で、しかも日本人の女性デザイナーが作ってるとのこと。あとは買う言い訳さえあればGOってなもんです。
今回は、秋に行くニューヨークにちょうどいいんじゃないか?というこじつけで、見果てぬボーナス払い。

1377602340211.jpg

それにしても、物って出合いですよね。だからお買い物って楽しい!!

|

« 雑貨とクラフトの町 松本 | Main | 電子書籍ざんまい »