« 新作melissa | Main | CICADA 表参道 »

July 03, 2013

新宿伊勢丹

今年3月に改装した新宿伊勢丹、ついに、満を持して行ってきました!セールもしてるのかなあと思いきや、今月17日からということで、あまり混雑もしておらず、快適に見て回ることができました。

仕事帰りだったので本館二階しか見れなかったのですが、その中で素敵だったお店を二軒ご紹介。たまたまどちらもオンワード樫山でした。
BEIGE,
THE PARLOR

BEIGEはジャケットからタンクトップまでどのアイテムもクオリティが高かったです。でも、涙が出るほど値段が高いというわけでもないところが、さすがオンワード樫山⁈ あまりの素敵さにテンション上がって、夏のセール対象にならないことを確認した上で、レギンスとタンクトップを買ってしまいました。
タンクトップはお尻のところがタキシードみたいになっててオサレ〜。ジャケットの下からとかチラリと覗かせるのがオススメらしいです。

1372851933141.jpg

買い物の合間、話題になってたエスカレーター脇のシャンパンバーTHE STANDにも立ち寄りました。スパークリングワインなら500円ということで、景気付けに?いただきました。

|

« 新作melissa | Main | CICADA 表参道 »