« ホワイトカラー 新シーズン | Main | 2013GWは英語合宿 »

April 21, 2013

雪の大谷ウォーク

ずっと見てみたかった黒部立山アルペンルートにある、雪の大谷に行ってきました。
雪の大谷に近い場所にあるホテル立山に宿泊したことで、一般の観光客がいない時間を宿泊客で独り占め。あいにくの天気ではありましたが、絶景をゆったり楽しめたのは良かったです。
1366521396706.jpg

そして実は昨年も夏に黒部立山アルペンルートに来ましたが、そのときは日帰りだったので、長野側の黒部から入って、また同じルートを戻って黒部に戻りました。が、今回は、反対側の富山側に抜けるルートを通り、端から完全制覇!やったー。

秋の紅葉はとても美しいとホテルの方に同じ言われたので、また時期を変えて訪れたいなと思います。そのときはちゃんと登山もしたいなー。

|

« ホワイトカラー 新シーズン | Main | 2013GWは英語合宿 »