« 白銀の北海道 | Main | ホワイトカラー 新シーズン »

April 13, 2013

久々のワンピース

先日、珍しくワンピースを買いました。買い物をしているときに特に意識しているわけではないのですが、ワンピースを買うことはほとんどなかったんですよね。
ですが、最近ワンピースの便利さに目覚め(遅いって?)、「絶対に何があってもワンピースを買うぞ!」と強い意思を持って買い物をしてみました。
ちなみにワンピースの便利さとは、上下のコーディネートを考えなくていいということ…。ズボラです、はい。

で、お店で試着した瞬間に「あ、これ買う」と決断したのが、この黒のワンピース。残念ながら写真だと生地感が伝わらないのですが、何とも言えずオシャレな感じなんですねー。
1365826203334.jpg

買ったお店はコントワーデコトニエ。久しぶりに入ったのですが、微妙な色合いの素敵なアイテムがたくさんありました。今シーズンのコトニエはオススメです。

|

« 白銀の北海道 | Main | ホワイトカラー 新シーズン »