« March 2013 | Main | May 2013 »

April 21, 2013

雪の大谷ウォーク

ずっと見てみたかった黒部立山アルペンルートにある、雪の大谷に行ってきました。
雪の大谷に近い場所にあるホテル立山に宿泊したことで、一般の観光客がいない時間を宿泊客で独り占め。あいにくの天気ではありましたが、絶景をゆったり楽しめたのは良かったです。
1366521396706.jpg

そして実は昨年も夏に黒部立山アルペンルートに来ましたが、そのときは日帰りだったので、長野側の黒部から入って、また同じルートを戻って黒部に戻りました。が、今回は、反対側の富山側に抜けるルートを通り、端から完全制覇!やったー。

秋の紅葉はとても美しいとホテルの方に同じ言われたので、また時期を変えて訪れたいなと思います。そのときはちゃんと登山もしたいなー。

|

April 20, 2013

ホワイトカラー 新シーズン

なんと知らない間に大好きなドラマシリーズホワイトカラーのシーズン3のDVDがリリースされてました。主人公のニックがなんたってカッコいい。毎回完結するし、サスペンスとしても面白いし、またしばらく楽しめるかと思うとワクワクです!

見たことない方は是非BSのDlifeで五月から始まる放送をチェック!なんたって無料ですからね、Dlifeは。

|

April 13, 2013

久々のワンピース

先日、珍しくワンピースを買いました。買い物をしているときに特に意識しているわけではないのですが、ワンピースを買うことはほとんどなかったんですよね。
ですが、最近ワンピースの便利さに目覚め(遅いって?)、「絶対に何があってもワンピースを買うぞ!」と強い意思を持って買い物をしてみました。
ちなみにワンピースの便利さとは、上下のコーディネートを考えなくていいということ…。ズボラです、はい。

で、お店で試着した瞬間に「あ、これ買う」と決断したのが、この黒のワンピース。残念ながら写真だと生地感が伝わらないのですが、何とも言えずオシャレな感じなんですねー。
1365826203334.jpg

買ったお店はコントワーデコトニエ。久しぶりに入ったのですが、微妙な色合いの素敵なアイテムがたくさんありました。今シーズンのコトニエはオススメです。

|

« March 2013 | Main | May 2013 »