« 銀座スカイラウンジ | Main | 処世術から学んだこと »

March 07, 2013

近々の旅行予定

期末が近いということもあり、最近何だか仕事が忙しい感じです。なので、ブログに書くような新ネタもあまりなく…。というわけで、自分を喜ばせる目的も兼ね、近々に予定してる旅行を書き出したいと思います。

・洞爺湖
来月頭あたりに、北海道の洞爺湖にあるザ・ウィンザーホテル洞爺に泊まりに行きます。ホテル代くらいにしかならないんじゃないのかしらというくらい、とってもお買い得なツアーを見つけ、即予約。ずっと行きたかったホテルなので、とっても楽しみです。

・黒部立山アルペンルート
去年初めて行った黒部立山を道路の開通にあわせて再訪問する予定です。夏には見れなかった雪の壁を見て来ます。そして、去年は満室で部屋が取れなかったホテル立山にも泊まって来まーす。きれいな星空が見れるといいんだけどなー。

・オーストラリア
これは旅行じゃないですが、また出張で今月末にオーストラリアに行きます。弾丸な日程なので、楽しみは空港くらいですが、オーガニックコスメでもまとめて買ってくるかな。

早くひと段落して、スッキリした気分で旅に出るぞーーー。

|

« 銀座スカイラウンジ | Main | 処世術から学んだこと »