« The Switch | Main | キッカ »

February 02, 2013

CABBAGES & ROSES×ユニクロ

渋谷ヒカリエで知ったCABBAGES & ROSES。上品な柄のファブリックに惹かれました。ただ、トートバッグでも何でもちょっと高いので、お店に行っても見てるだけ・・・。

そしたら何とユニクロとコラボをして、とてもお買い得な商品が発売されたことが判明。中でも写真のパーカはCABBAGES & ROSESの雰囲気がちゃんと保たれていて、ユニクロとは思えない品。2990円には決して見えません。
実際に試着して、あえて小さめのSサイズで着ることにしました。けど、洗濯したらヨレヨレになりそうなくらい薄~~い綿なので、あんまり洗わないほうがよさそうな感じです(笑)。

Parker

CABBAGES & ROSESは、イギリスのブランドで、ロンドンのキングスロードにお店があるそうです。だいぶ前ですがロンドンに行ったときに一番気に入ったのがキングスロードでした。雑貨、インテリア、ファブリックのお店が立ち並ぶとーっても素敵な通りです。ご飯が美味しくないのが難点だけど、またロンドンに行きたいなあ!

|

« The Switch | Main | キッカ »