« キッカ | Main | 銀座スカイラウンジ »

February 16, 2013

フェリシモのスタイリングおまかせ予約

たまたまフェリシモのバナー広告をみて、何気なくクリックしてみたところ、不覚にもまんまと買ってしまった。。
自分のファッションに全く自信がないわけではないけれど、ついマンネリ化してしまう気がしていた私に飛び込んできたのが、スタイリストが選んで半年間/一年間アイテムを届けてくれるスタイリングおまかせ予約
いくつかコースがある中で私が選んだのは、吉田ヒロミさん(今日まで知らなかったけど。。。)が黒をベースにトップス、ワンピース、ボトムスを毎月1〜2アイテム送ってくれる「大人ブラックの着こなし AtoZ」。これで毎月5200円なら安いんじゃないかしら。気に入らなければ返品すればいいしね。

20130216113829


|

« キッカ | Main | 銀座スカイラウンジ »