« フェリシモのスタイリングおまかせ予約 | Main | 近々の旅行予定 »

February 24, 2013

銀座スカイラウンジ

先週、特にお店を決めずに夜の銀座を歩いていたところ、上を見上げた私の目にふと入ってきたのがビルの上にある360度展望できる銀座スカイラウンジでした。
「景色が良さそうだから行ってみるかー」と軽い気持ちで14階に上がってみたところ、何とラウンジが回転してるというじゃないですか!昭和の香り漂う回転レストランだったのですー。

幸い?お腹は空いてなかったので、カクテルだけいただきました。価格は1000円くらい。サービス料が10%取られますが、乗り物代金と思えばまあ許せるんじゃないでしょうか。
帰宅後、食べログなどを見てみたところ、食事の評価はあまり高くない感じ。今回の私のようにバーとして使うのがいいのかも。

Image_3


|

« フェリシモのスタイリングおまかせ予約 | Main | 近々の旅行予定 »