« January 2013 | Main | March 2013 »

February 24, 2013

銀座スカイラウンジ

先週、特にお店を決めずに夜の銀座を歩いていたところ、上を見上げた私の目にふと入ってきたのがビルの上にある360度展望できる銀座スカイラウンジでした。
「景色が良さそうだから行ってみるかー」と軽い気持ちで14階に上がってみたところ、何とラウンジが回転してるというじゃないですか!昭和の香り漂う回転レストランだったのですー。

幸い?お腹は空いてなかったので、カクテルだけいただきました。価格は1000円くらい。サービス料が10%取られますが、乗り物代金と思えばまあ許せるんじゃないでしょうか。
帰宅後、食べログなどを見てみたところ、食事の評価はあまり高くない感じ。今回の私のようにバーとして使うのがいいのかも。

Image_3


|

February 16, 2013

フェリシモのスタイリングおまかせ予約

たまたまフェリシモのバナー広告をみて、何気なくクリックしてみたところ、不覚にもまんまと買ってしまった。。
自分のファッションに全く自信がないわけではないけれど、ついマンネリ化してしまう気がしていた私に飛び込んできたのが、スタイリストが選んで半年間/一年間アイテムを届けてくれるスタイリングおまかせ予約
いくつかコースがある中で私が選んだのは、吉田ヒロミさん(今日まで知らなかったけど。。。)が黒をベースにトップス、ワンピース、ボトムスを毎月1〜2アイテム送ってくれる「大人ブラックの着こなし AtoZ」。これで毎月5200円なら安いんじゃないかしら。気に入らなければ返品すればいいしね。

20130216113829


|

February 12, 2013

キッカ

毎週金曜日放送のBeauTV Voceで紹介されていた、大人をきれいにするというコンセプトのコスメ「キッカ」。パウダーファンデーションも薄づきで、自然な感じがとっても気になってます。
しかも今月20日にラシットのバッグがついたキットも発売されるらしいっ。今度の週末、お店に行ってチェックしてみたいと思います!
Image

|

February 02, 2013

CABBAGES & ROSES×ユニクロ

渋谷ヒカリエで知ったCABBAGES & ROSES。上品な柄のファブリックに惹かれました。ただ、トートバッグでも何でもちょっと高いので、お店に行っても見てるだけ・・・。

そしたら何とユニクロとコラボをして、とてもお買い得な商品が発売されたことが判明。中でも写真のパーカはCABBAGES & ROSESの雰囲気がちゃんと保たれていて、ユニクロとは思えない品。2990円には決して見えません。
実際に試着して、あえて小さめのSサイズで着ることにしました。けど、洗濯したらヨレヨレになりそうなくらい薄~~い綿なので、あんまり洗わないほうがよさそうな感じです(笑)。

Parker

CABBAGES & ROSESは、イギリスのブランドで、ロンドンのキングスロードにお店があるそうです。だいぶ前ですがロンドンに行ったときに一番気に入ったのがキングスロードでした。雑貨、インテリア、ファブリックのお店が立ち並ぶとーっても素敵な通りです。ご飯が美味しくないのが難点だけど、またロンドンに行きたいなあ!

|

« January 2013 | Main | March 2013 »