« マグナカルタ創刊 | Main | お気に入り電動歯ブラシ »

January 14, 2013

宗達鎌倉本店

週末、鎌倉に行ったのですが、そこでたまたま見かけたのが「宗達鎌倉本店」です。車で前を通過しただけだったのですが、「ん?あのすんごい建物は一体何?!」と思って調べたら、なんと佃煮屋さんでした。
P002

店舗に併設したカフェでお茶や食事ができるようですが、食べログによると写真撮影禁止、16歳以下お断りとなかなか厳しいルールが敷かれているようです(でもなぜか写真がアップされてるー)。
ちゃんとしたランチは4000円で事前予約が必要なようですが、予約せずとも食べられるメニューもあるみたい。どなたか行かれたらぜひぜひ感想を教えてくださーい。

|

« マグナカルタ創刊 | Main | お気に入り電動歯ブラシ »