« オシャレなカレー屋@鎌倉 | Main | Happy New Year!! 2013 »

December 30, 2012

今年も行ってきました

1

今年も福山雅治のコンサートに行ってきました。
前回の横浜スタジアムが最後列中の最後列!ということで、今回はきっといい席に違いないと思ってたら、なんと本当にアリーナ席の5列目。一番近いときは半径3m内に福山くんがいたと思う!
周りの人たちも大興奮だったなー。泣いてる人やハイタッチしてる人もいました。

彼のコンサートに行く度に、プロフェッショナリズムと、仕事への情熱を感じ、1日たりとも無駄に過ごしてはいけないということを感じさせてくれます。そういう気持ちで新年が迎えられて、とてもありがたいです。

今年は夏頃に仕事でつらいこともあったけど、自分の立場や収入が安定したり、今までやったことのないことにチャレンジしたりと充実していたと思います。来年も引き続き、新しいことに臆せず、むしろ「ありがたい」と思いながら、真摯に前向きに柔軟に取り組んでいきたいです。

今年一年お世話になった皆さま、ありがとうございました。どうぞよいお年を★

|

« オシャレなカレー屋@鎌倉 | Main | Happy New Year!! 2013 »