« 激安ブーツを大人買い | Main | 今年も行ってきました »

December 24, 2012

オシャレなカレー屋@鎌倉

クリスマスということで?、鎌倉を散策。信じられないくらい街はガラガラでした。ゆっくり散策するならクリスマスがオススメのようです。いつも渋滞の道もこんな。

Photo_2_3

お昼は、以前からオシャレな外観が気になっていたカレー屋さんwoof curryに入ってみました。思ったよりも中は広くて二階席もありました。カレーは850円〜とリーズナブル。カレーは上品だけど庶民的な感じの味かな。個性的じゃないところが良くて、また食べたいと思いました。

Photo_1_3


|

« 激安ブーツを大人買い | Main | 今年も行ってきました »