« November 2012 | Main | January 2013 »

December 30, 2012

今年も行ってきました

1

今年も福山雅治のコンサートに行ってきました。
前回の横浜スタジアムが最後列中の最後列!ということで、今回はきっといい席に違いないと思ってたら、なんと本当にアリーナ席の5列目。一番近いときは半径3m内に福山くんがいたと思う!
周りの人たちも大興奮だったなー。泣いてる人やハイタッチしてる人もいました。

彼のコンサートに行く度に、プロフェッショナリズムと、仕事への情熱を感じ、1日たりとも無駄に過ごしてはいけないということを感じさせてくれます。そういう気持ちで新年が迎えられて、とてもありがたいです。

今年は夏頃に仕事でつらいこともあったけど、自分の立場や収入が安定したり、今までやったことのないことにチャレンジしたりと充実していたと思います。来年も引き続き、新しいことに臆せず、むしろ「ありがたい」と思いながら、真摯に前向きに柔軟に取り組んでいきたいです。

今年一年お世話になった皆さま、ありがとうございました。どうぞよいお年を★

|

December 24, 2012

オシャレなカレー屋@鎌倉

クリスマスということで?、鎌倉を散策。信じられないくらい街はガラガラでした。ゆっくり散策するならクリスマスがオススメのようです。いつも渋滞の道もこんな。

Photo_2_3

お昼は、以前からオシャレな外観が気になっていたカレー屋さんwoof curryに入ってみました。思ったよりも中は広くて二階席もありました。カレーは850円〜とリーズナブル。カレーは上品だけど庶民的な感じの味かな。個性的じゃないところが良くて、また食べたいと思いました。

Photo_1_3


|

December 23, 2012

激安ブーツを大人買い

突如壊れたブーツの代替品を買いました。ネットでかなりの激安プライス。あまりの安さに思わず色違いのベージュっぽいのも買ってしまいました。
昨日届いたのですが、思ったより品質は悪くなさそう。ヒールもないので、歩く日でも大丈夫だし、安い割に暖かくて、これから重宝すること間違いなしっ。

Image_2

|

December 16, 2012

パイソン柄のパンプス

Image

プレセールの案内が来たし、ボーナス出たしで久しぶりに靴を購入。昨日、ブーツが壊れたからブーツを買うべきではあったんだけど…。

パイソン柄の靴は初めて。柄物はあまり着ないので、靴が柄なのは私にはちょうどいいのかも。カジュアルにも、ちょっとフォーマルにも使えそうです。

ちなみに、この靴を買って福引を引いたら三等でした。運が付いてる靴と信じよう。

|

December 09, 2012

フランフラン ラウンジ

週末、10月に外苑前にオープンしたフランフランラウンジに行ってきました。雑貨と家具が色々なテイストでコーディネートされているので、見るだけでも楽しいです。

2階のカフェにかなり期待をしていたのですが、思ったよりこじんまりした感じ?
でも窓からは青山通りが見えて、明るく開放的でいい雰囲気。今回はタイミングよく黄色いソファに座れて、ゆったりくつろぐことができました。
1355036076936.jpg

一応、少しですがアルコールも置いてあります。青山エリアの気軽な休憩場所としてはいいかなと思います。

|

« November 2012 | Main | January 2013 »