« オーストラリア出張(2回目) | Main | パノラマなみなとみらい »

November 03, 2012

DSC-HX30V購入

ひっさしぶりにデジカメを買いました。多分10年ぶりくらいなんじゃないかと思う。
最近使ってたのは、2つ前のデジカメがリコール対象になって無料で手に入れたカメラだったので、自分で選んでないし、お金払ってないという・・・。

で、買ったのは、ソニーのサイバーショットDSC-HX30Vです。
Dschx30v_b

仕事で使うことがあったのですが、ここぞという瞬間を逃さないし、ズームも速いし、スイングパノラマ撮影もできるしで気に入っちゃった。5万くらいするのかなーと思ってたら、なんと2万円台前半。
「思ったより、安いじゃないか。。。」というわけで、購入。
オースト出張のご褒美です(そんなんばっか)。

|

« オーストラリア出張(2回目) | Main | パノラマなみなとみらい »