« プロジェクトランウェイ シーズン3 | Main | DSC-HX30V購入 »

October 28, 2012

オーストラリア出張(2回目)

先週末からオーストラリア出張に行ってきました。4月に行って以来、約半年ぶりの2回目の出張でした。。季節は初夏。30℃くらいの気温になる日もありました。
1351377729333.jpg

街のあちこちには紫色の花ジャカランダが咲いていて、とてもきれいでした。現地の方にとっては「桜」という感じの花なんだそうです。
1351377731723.jpg

前回に続き、なかなかしんどい出張でしたが、何とか最終日を迎え、出張者6人みんなでラーメンとビールで乾杯。あ、ほぼ毎日飲んでましたけどね〜。最終日の開放感と達成感は格別。
1351377732706.jpg

前回はシドニーの空港ではズタボロのへべれけ状態でしたが、今回はお買い物する余裕がありました。人間って少しずつとは言え進化できるもんですね。次の出張は来年かな。それまでまたちょっとずつ進化しないと!!

|

« プロジェクトランウェイ シーズン3 | Main | DSC-HX30V購入 »