« 人生は冗談の連続である。 | Main | オーストラリア出張(2回目) »

October 13, 2012

プロジェクトランウェイ シーズン3

1350088542818.jpg

先日から「プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズ・バトル シーズン3」をDVDで借りて見始めました。
DVDレンタルのTSUTAYA DISCASのレビューによると、「シーズン1,2も面白かったけど、シーズン3が最もレベルが高い」とのこと。

毎日バトルを1つずつ見るのが何とも楽しいし、刺激的。私のオススメは、平日早起きして見るスタイル。番組を見ることで、その日着るファッションやヘアスタイルに変化をもたらしてくれます。

それにしても、アメリカって成功した番組のパクリをやるのが当たり前だけど、この番組のパクリであるDlifeで放送中の「ザ・ファッションショー シーズン2」は本当にイケてない。不思議なくらいすべてが二流に感じられてしまう…。そういう視点で見るのは面白いけどねー。

WOWOWではプロジェクトランウェイ シーズン8をやってるし、秋の楽しみがたくさんできて嬉しい♪

|

« 人生は冗談の連続である。 | Main | オーストラリア出張(2回目) »