« 立山黒部アルペンルート | Main | 鉄道デザイン展 »

September 05, 2012

旅行マップを作ってみた

これまでかなり旅行には行って来ましたが、その中でも長距離移動したものをGoogleMap上にプロットしてみました。

1. 海外編
★2012年GW: ヨーロッパ
9日間 約2000キロ
イタリアを中心に、フランス、モナコ、スイスを訪れました。それにしても、イタリア人の運転マナーのひどさには閉口したなー。
1346543736514.jpg


★2011年夏: アメリカ西部
10日間 約3700キロ
ロスから入り、グランドキャニオン、モニュメントバレー、ラスベガス、そしてロスに戻りました。「真っ直ぐな道、すげーー」なんて感動はあっという間に退屈と化し、睡魔を誘います…。
1346543738473.jpg


2. 国内編

★2007年秋: 神戸・厳島神社
3日間 1700キロ
FM横浜のラジオ番組の抽選で当選したミニクーパーで激走。厄払いしに、厳島神社まで行きました。神戸では神戸牛を堪能後、靴を大量買い。なんたって神戸の靴は可愛くて安いからねー。
1346543739704.jpg


★2005年秋: 飛驒高山
3日間 630キロ
その年に中型免許を取って初めての長距離ツーリング。途中、雨が振ったりで泣きそうでした。そのせいなのか、なぜかこのときの写真が全然残ってなかった。なんでだろー。
1346543740567.jpg

|

« 立山黒部アルペンルート | Main | 鉄道デザイン展 »