« 3M・フラッグペン | Main | PRADAのヘッドセット »

August 23, 2012

蕎麦COMBO

今日は会社帰りに運動も兼ねて、青山エリアを歩きました。道すがら、大好きなインテリアショップめぐり。hhstyle.com、7月にオープンしたアクタス青山店、CIBONEをはしごしました。(余談ですが、アクタスの家具担当の方、他店に比べてダントツに対応がイマイチでしたねー。残念過ぎ〜)
1345726852640.jpg

さすがに歩き疲れたところで目に入ったのが、ラーメン屋の一風堂。とりあえず階段を降りてお店に入ったところ、「ラーメンですか?蕎麦ですか?」と聞かれました。

一風堂なのに、なぜ蕎麦?と思いましたが、蕎麦のほうがヘルシーでいいかもと思い、急遽変更してお蕎麦屋さん「蕎麦COMBO」に入りました。
幸い、店内はあまり混んでなかったので、スタッフの方と話しながら食事をしたのですが、なんと会話した男性は先週までニューヨーク店にいたとのこと。ニューヨーク話に花が咲いちゃいました。すごく親切で、たくさんオススメのたくさんお店を教えてくれました。来年はニューヨークに行く予定なので、とっても参考になったー。ありがとう!!
1345726854308.jpg

フラリと入ったお店でこんな楽しい時間が過ごせるなんて、やっぱり東京って楽しい、人生って楽しい、そんなことを感じた夜でした。

|

« 3M・フラッグペン | Main | PRADAのヘッドセット »