« 2012夏セール | Main | フィッシュオイル大量買い »

July 15, 2012

気になるホテルシリーズ

気になるホテルを2つ紹介します。

1. FOUR ROOMS

1342308719833.jpg

その名の通り、4部屋しかないホテル。
沖縄の本島につながった小さな島にあります。
何もしないことこそ、最高の贅沢である。そんなことを教えてくれる大人のリゾートって感じです。
沖縄のベストシーズンは7月だそうなので、行くといたら今!今年は無理だけど、来年の候補に入れておこう。


2. アマンイカン

1342308722930.jpg

ここはサマージャンボに当たらないと行けないホテル。バリ島にある、天下のアマンリゾートの1つです。
ぬぁんと、お値段は2人で8日間で28000ドルです。えっとえっと、今は円高だから80円換算して…って224万かい!
高いのも仕方がありません。貸切の船がホテルの部屋になっていて、どっかの島について、そのビーチでサンセットディナーをして…と夢の国みたいなサービス。セレブってこういうことしてるんだって感じですよね(笑)。

|

« 2012夏セール | Main | フィッシュオイル大量買い »