« 主役になるスカート | Main | 気になるホテルシリーズ »

July 14, 2012

2012夏セール

今日、買うつもりはなかったんだけど、ついつい2着も買ってしまいましたー。半額セールは危険です。

1342273546429.jpg

1着目はグレーのカシュクールタイプのカーディガン。最も着回しの効く薄いグレーだし、冷房対策にもなるしで、間違いなく役立つ一品。

1342273548536.jpg

それと、もう一着は黒のショートパンツ。
これは正直相当迷いました。こんな短いのをまだ履いて許されるのか、と。。
でも、生地的には秋冬もいけるので、タイツやブーツと合わせれば会社も大丈夫そうだし、それ以外の季節は週末やバケーション仕様にすればいいかあと言い聞かせて。

取り合えず、明日は連休で休みだから、早速ショートパンツ履いちゃいます♥
それにしても、今日のセールでは、今年はショートパンツ流行りだなーと感じました。マネキンが大体ショートパンツだったもの(流行りじゃなくて、ただ売れ残ってるだけなのか?)。

|

« 主役になるスカート | Main | 気になるホテルシリーズ »