« ラメの靴下 | Main | 本気です »

June 16, 2012

夏に向けた妄想

GWが終わって早一ヶ月。次のエネルギをチャージすべく、夏の旅行を妄想中です。

決まってる予定としては、北海道に二泊三日で行きます。旭川動物園や富良野、雲海カフェに行こうと思ってます。
あとは、山ガールのはしくれとしては、山も登っておきたいところ。お手軽な山に挑戦しようかな。あの無心に歩く感じがいいんですよね。

船でどっか近場の島に行くのもいいなあ。島だけど、東京都っていう感じとか。
アスレチックも好きだから、大人が楽しめるアスレチックに行ってみたいなー。

と妄想は尽きません。ほんと内容の薄い書き込みで恐縮してきたので、このへんでやめておこう。

|

« ラメの靴下 | Main | 本気です »