« ヨーロッパ その4(モナコ) | Main | ヨーロッパ その6(ミラノ) »

May 05, 2012

ヨーロッパ その5(スイス)

フランス、イタリアのすぐそばにあるスイスにも行ってきました。
子供の頃、「行ってみたい国は?」と聞かれると「スイス」と答えていた私。アルプスの少女ハイジの影響だったのか…⁈

というわけで、念願の初スイス〜♪
田舎な街でしたが、のんびりできました。正直、洗練されたものとかないです。
スイスの料理といえばチーズフォンデュだろうと思って入ったレストランは何とイタリアン。またかよーって感じでパスタをいただきました。

Resize0189_2

でもでも、やっぱり朝食の牛乳やチーズは美味しかった!
Resize0189_3

|

« ヨーロッパ その4(モナコ) | Main | ヨーロッパ その6(ミラノ) »