« March 2012 | Main | May 2012 »

April 29, 2012

オージーイングリッシュの壁は高いのなんのって

昨日、無事オーストラリアの出張から帰ってきました。とにかく言葉の壁に苦しみました…。次の出張までにいかにして少しはまともなものにするかが今の課題です。心配ばかりしていてもラチがあかないのは確かなので、できることをやるしかないッ。何かしていれば気がまぎれるし。基本的に気が小さいからなー、私。何とかなるさとは思えないのであった…。

言葉の壁はありましたが、シドニーは美しい街でした。


1335699006495.jpg

1335699028730.jpg

1335699052090.jpg

|

April 22, 2012

海外続き

今夜からオーストラリアに出張です。人生初のちゃんとした?出張です。正直言って、ものすごーく緊張してます…。はあ…大丈夫かなあ、私。

これからヨガに行って、少し気持ちを落ち着けて来よう。

出張から帰ってきたら、すぐイタリア旅行です。というわけで、しばらくブログは滞りますが、帰ってきたら旅の報告をしたいと思います。

|

April 14, 2012

偕楽園の桜

茨城に行く用事があり、少し時間があったので、満開を迎えた水戸の桜を見てきました。
下の写真は、水戸の偕楽園です。

1334415483533.jpg

偕楽園を散策後、偕楽園そばの千波湖のほとりにある眺めの良いカフェに立ち寄りました。そのカフェ(好文カフェ)では、地元で有名なサザコーヒーをいただくことができ、とてもオススメです。

1334415484809.jpg

|

April 12, 2012

見てるだけでウキウキな靴

先月発売されたばかりの新しいコンバース。
ビーチリゾートというシリーズがとってもかわいい。

1334236773853.jpg

かなり派手なので、高い確率で買わないけど、見てるだけでウキウキしちゃう靴ですよね。
色違いのパープルはもう少し落ち着いた印象なので、実物を見てみたい‼

|

April 08, 2012

お花見 in MM21

今日はみなとみらいでお花見をしました。
昨日の冬のような寒さとうってかわって、今日は小春日和。
まだ満開には少し早かったですが、久しぶりの友人と再会できて楽しいひとときでした。
Resize0188

食べものを持ち寄って、にぎやかな感じ。私はポンパドールのサンドイッチを持参(手作りじゃなくてゴメン)。
Simg_1249

さくら色のZIMAで乾杯~。味は普通・・・でした!
Img_1250

また来年も開催するぞ。


|

April 03, 2012

AG Jeans 表参道

先日、表参道を歩いていたところ、AG Jeansが表参道駅すぐそばにオープンしてました。
日本で買うとめちゃ高いジーンズですが、海外より品揃えやサイズが豊富なので、日本にお店ができて嬉しい‼

ところで、最近ブログがすっかりご無沙汰してしまいました。
年度末で仕事がバタバタして、ネタらしいネタもなく、筆が止まってしまい…。
んなこと言ってちゃダメで、どんどん新しいこと、ワクワクすることを作っていかなきゃですよね⁈
はーい、頑張ります!

|

« March 2012 | Main | May 2012 »