« T-SITE@代官山 | Main | 2012年冬セール »

January 01, 2012

Happy New Year! 2012

20122blogversion8

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

去年の新年の挨拶では、「閉塞感のある状況に明るい光が」などと書いていたのですが、残念ながら私の予想とは異なり、悲しみの多い一年でした。
今年は悲しみの少ない、1分1秒でも笑顔の多い一年になればと願うばかりです。


毎年恒例、今年実現しよう/実現したいと思っていること。
・仕事に(確固たる)自信を持つ
去年1月に転職をし、実現しようと思って掲げた目標だったのですが、1年経って今ひとつ・・・。
と言うことで、「確固たる」はカッコ書きにして、今年も目標として掲げてみました。年頭からオッサンギャグじゃ幸先悪いか!?

・日常を丁寧に暮らす
ついおざなりにしてしまいがちな日常に小さな幸せを見つけながら、そして周りの人、自分自身を大切に感じながら毎日を過ごしたいと思います。


今年はシンプルにこの2本立てで行こうと思います。

|

« T-SITE@代官山 | Main | 2012年冬セール »