« Happy New Year! 2012 | Main | ミニマリズム⁉ »

January 06, 2012

2012年冬セール

2012年の最初のお買い物は、高島屋のセールでした。
初日の2日に行くよりも、敢えて2日目の1月3日に行くことが最近は多いです。というのも、初日は人が多すぎて冷静に買い物ができないから。店員さんがそう言ってたので折り紙つき?です。

なので、今年も3日に突撃してきました。
「昨日の初日にはなかったんですよー、今日他店から持ってきたんですー」という嘘か誠か分からない店員さんの話術に乗せられながら(笑)…。

前置きが長くなりましたが、今回はコムサデモードでジャケットとパンツ。久しぶりにコムサ本体でお買い物しました。やはりコムサイズムとかと違ってお高いです。

あと別のお店でファーのキーケースを。
1325854005056.jpg

カバンに付けたままだと若干玄関の鍵が開けにくいのですが、そこはご愛嬌です。

|

« Happy New Year! 2012 | Main | ミニマリズム⁉ »