« 秋らしいバッグ | Main | 牛たん三昧 »

September 10, 2011

菊池京子のTOKYO BASIC

1315663001240.jpg

またもファッション関係の本を買っちゃいました。oggi, domaniなどの雑誌のスタイリスト、菊池京子さんの本です。
実は一年以上前に本屋で立ち読みをしては、ずっと買わずにいた本。装丁がきれいな在庫があったら買おうと思っていたのですが、もし廃刊になったらそんなこと言ってられなくなるし!と気付き、買うことにしました。

とにかく素敵なスタイリングばかりです。シンプルなアイテムの組み合わせで、真似できそう(と思わせて、これがなかなか難しいんだけど!)。
コーディネートに迷ったとき、ちょっとめくるだけで「ヒント」をもらえるんじゃないかと思います。

|

« 秋らしいバッグ | Main | 牛たん三昧 »