« されど“服”で人生は変わる | Main | アメリカ西部旅行(1日目) »

August 04, 2011

ペルヴィス

最近、ペルヴィスというエクササイズにハマってます。
ずっと続けてるピラティスとヨガに加えて、ということで、7月は平均して週に3回運動してました。。。。

ペルヴィスは骨盤矯正なので、1時間ちょっとのレッスンのあと、左右の足の長さが同じになっていたり、身体が軽くなったり、さらに嬉しいことにアゴまわりがすっきりしていたり(!)と自分で自分の身体をリセットできる点が気に入っています。

どうしても日常のクセで身体に歪みは出てしまうので、週に1回くらいのペースでリセットして行けたらいいなと思ってます。

あともう少しで夏休みです。浮き足立ってます。

|

« されど“服”で人生は変わる | Main | アメリカ西部旅行(1日目) »