« アメリカ西部旅行(8日目) | Main | JAMES PERSE »

August 14, 2011

アメリカ西部旅行(9日目最終日)

最終日のブログは今回の旅のまとめを書きたいと思います。
今回、全工程で3400キロを走破し、これまでの人生にない最長のドライブ旅行となりました。

さらに、旅行中はさまざまなトラブルに遭遇し、それらを解決する旅でもありました。
英語の勉強をしていたからある程度は対処できましたが、なかなかタフな毎日でした。
(あまりにいろいろありすぎてブログには書けず・・・)

次の海外旅行はもうちょっと落ち着いた旅にしたいものです。。。
何はともあれ、無事に帰国。お疲れ様でした~~。
Img_5051

|

« アメリカ西部旅行(8日目) | Main | JAMES PERSE »