« アメリカ西部旅行(5日目) | Main | アメリカ西部旅行(7日目) »

August 11, 2011

アメリカ西部旅行(6日目)

ラスベガスの朝といえば、Buffetです。朝からロースとビーフやパンケーキ、アイスクリームなど満腹になるほどいただきました。
Img_4470 Img_4471

チェックアウトした後は、ストラトスフィアに向かいました。
新しい乗り物にチャレンジしなきゃという思いだけで来ましたが、いざ目の前に乗り物があるとめっちゃ怖い。。。
「ちゃんとメンテナンスしてるのかしら」とか色々な不安が頭をよぎり、とにかくおっかない時間を過ごしました(汗)。
Img_4519
(動画があるのですが、アップする方法が分からない・・・。なので、YouTubeへのリンクを貼ります。おっかない乗り物たち


怖い思いをした後はロサンゼルスに移動。約1週間ぶりに戻ってきました。
Img_4536

最後はゆっくりロサンゼルスで過ごします。

|

« アメリカ西部旅行(5日目) | Main | アメリカ西部旅行(7日目) »